menu

映画のヒーロー・ヒロインのようにあなたの人生を輝かせたい

共鳴の法則―自分のエネルギーに敏感になる習慣

こんにちは!!瞳花(まなか)です。

 

私たちの意識はバイオフォトンというエネルギー物質を出しています。

毎秒10億個のフォトンを放出していると言われています。

 

そのフォトンは振動数があるのですが、振動数が大きければ大きいほどエネルギーが高いといいます。

ネガティブな心の状態だと振動数が低いです。

ポジティブな心の状態は振動数が高いと言われています。

 

よく「波動が高い人」「人格が高い人」というのはこの振動数の高い人、そしてエネルギー量の大きい人のことをいいます。

謙虚で、でも実力があって、愛がある人、威張らない人、感謝できる人。

心の周波数は人格にも出てきます。

 

オーラもこのフォトンがその人の周りを覆っている磁場のことだと思います。

 

そして、人が出す心のフォトンの振動数は周りの空気を伝わって周りの人や物質や現象に影響を与えます。

それによって同じ振動数のものを集めるという「共鳴の法則」が働きます。

よく「類友の法則」ともいいますよね。

友達とかもどこかしらが似ている人が集まるし、物質や現象も同じです。

池に石を投げると水に波紋が広がりますよね。

それと同じようにご自分の出すエネルギーの振動が周りの空気を伝わって広がっていきます。

例えば、人間関係悪い職場のお部屋に入ると空気が悪いのに気づきますよね(笑)それは空気中に振動数の低いフォトンが充満している証拠です。

逆に一人いるとお部屋が明るくなるようなムードメーカー的な力を持っている方も周波数の高いフォトンを空気中に広げているということです。

 

よく付き合う人を変えると運気が変わるというのも、ご自分のこの振動数を人からの影響で無理やり変えるということですよね。

 

それだけ、人から出るフォトンの影響は大きいです。

 

みなさんはなんか分からないけどこの人といると疲れるな~とか嫌な感じがするとかいう経験はないですか?

それは相手が出している周波数がご自分と合わないという場合やネガティブな周波数を出している場合です。

人は無意識レベルで(潜在意識で)その周波数を感知しています。

エネルギー交換をしているのです。

 

 

だからこそ、ご自分の出している周波数に敏感になることが大切なんです。

どんなエネルギーをまき散らしているのか・・・

できたら周波数の高いきれいなエネルギーを出して、自分も周りの皆さんにもいい影響を与えれるのが一番ですよね。

 

 

人間関係トラブルとかもそうです。

ご自分のフォトンがどんな周波数出しているか確認してみるくせをつけるといいと思います。

表面上愛想笑いして、思いやりを与えているふりをしていても

もしその人の奥底に愛がなければお相手の無意識は見破ります。なぜかというとフォトンが出ちゃってるから・・・

不機嫌なフォトンも最悪です。

愚痴不平不満的なフォトンも周りに良くない影響を与える最強エネルギー。

言葉も最強エネルギーですからね。公害にならないように気を付けたいものです(笑)

 

やはり本物の愛や感謝、喜びのフォトンが最強です。

ご自分が気持ちよくいること、穏やかでいることは周りの人も同じ気持ちにしてあげるフォトンを出してくれます。

 

 

今日からどんなエネルギー出してるかなってチェックしてみてくださいね。

「すべては自分から」という意識で。

世界平和に貢献するにはまず自分が穏やかでいることです。

参考にしていただければ嬉しく思います。

 

関連記事

メッセージ