menu

映画のヒーロー・ヒロインのようにあなたの人生を輝かせたい

あなたの夢が叶った世界はもう存在している―パラレルワールド(並行現実)の存在を信じたほうがいい理由

 

こんにちは!!瞳花(まなか)です。

 

皆さんはパラレルワールドの存在を信じますか?

中にはパラレルワールドって何?ってご存知ない方もいらっしゃると思うので今日は説明していきますね。

 

これを信じれるか信じれないかで潜在意識や引き寄せの法則を上手に使えるか使えないかが変わってくると思うんです。

もし、現実を変えたいけどうまくいかないという方はパラレルワールドという考え方をしっかりイメージに入れてみてくださいね。

 

 

パラレルワールドは多世界解釈といって、今この瞬間もあなたが笑っている世界、喜んでいる世界、泣いている世界、怒っている世界・・・という無数の時空から枝分かれしている世界が同時に存在しているということを言います。

 

人生の中でも大きな岐路に立たされることってありますよね。

二つの道があってどっちを選ぶかで人生180度変わるみたいな重要な選択。

それもパラレルワールドとして分かりやすいですよね。右に進むか左に進むかという2つの世界が存在するという点で。

 

パラレルワールドはSFの世界の話ではなくて量子力学の学者さんたちも一つの解釈として肯定されていることなんですよ。

パラレルワールドを証明する有名な実験の中にシュレディンガ―の猫というものもあるのですが、今回は長くなるので省きますね。気になる方は検索してみてください。

 

例えば、大好きな人に告白するとします。

その場合、両想いで付き合っているラブラブなお部屋、残念ながらフラれて泣いているお部屋が同時に存在していて、その先にも結婚しているお部屋、他の人と結婚しているお部屋、別れて独身でいるお部屋・・・無数の可能性で枝分かれしているお部屋が存在しています。

 

ということは、今どんな状況だったとしても、夢が叶ってハッピーな世界はもうすでに横並びで存在しているということなんです。

 

可能性は無限にあるということ。

ちゃんと今この瞬間も神様は幸せな世界をすでに用意してくれてるんです。

 

ではそのパラレルワールドの移動の仕方を知りたいですよね。

 

ちなみにこのパラレルワールドはほとんどの人が、

今住んでるパラレルを固定化しています。

なぜなら、潜在意識には変わりたがらない性質があります。

過去の情報から選択したパラレルワールドを現状維持してしまうんです。

 

だから、このパラレルワールドを意識して移動しないともしかすると一生その世界が続いていきます。

これが現実がなかなか変わらない理由・・・

 

そして、量子力学的な解釈として、今のパラレルワールドを変えれば、過去未来も変わると言われています。今と同じ次元の過去・未来につながるのです。

 

どういう事かというと、今夢が叶ってめちゃくちゃ幸せだったら過去の嫌な経験や恨んでいた人たちのこととかもどうでもよくなって「全部ゆるす!」とか「すべてに感謝」っていう解釈に変わりますよね。それがパラレルを移動した証拠なんです。世界が変われば、過去の解釈が変わるんです。

 

そのパラレルを移動する秘密は、その人の意識がつくり出す「あり方」「人物像」がスイッチになっています。

 

引き寄せがうまくいかない理由として、イメージがパーツで引き寄せようとすることに原因があります。

引き寄せは、パーツで引き寄せるんではなくて、世界ごと引き寄せるイメージを持ってほしいんです。

そのためにパラレルワールドを理解する必要があるんです。

 

例えば、「お金がほしい」って思ったとします。

お金というパーツのイメージで引き寄せようとするのではなく

お金を持っている自分の「あり方」つまり、お金を持っている考え方、解釈、感情、行動、感覚、臨場感という三次元的な要素で再現することで「お金を持っている世界」を丸ごと引き寄せるんです。

そうすることでパラレルは移動できます。

 

「あり方」「人物像」って分かりづらいと思うんですが、

「もし○○だったら」どう考えるかな、どう行動するかな、どう感じるかなという思考パターン行動パターン、そしてその臨場感で生活するということなんです。

 

そうするとその「あり方」と現実にギャップが生じてくるんです

そのギャップを埋めるために世界が少しずつ変わっていきます。

 

「あり方」が固定できるまでは前のパラレルに戻ったりすることもあります。

新しいパラレルに固定されるまで意識的に変えた「あり方」であり続ける努力が必要なんです。

 

みなさんはどんな世界に移動してみたいですか?

それを「あり方」というスイッチで移動してみてくださいね。

 

これはビジネス、恋愛、お金いろんな分野で利用できます。

それぞれの「あり方」を見直してみてくださいね。

 

焦らず、今日は気分だけそうなってみようかな、明日は行動をこうしてみようかなという風に一つずつ自分のクセを新しいクセに変更していくだけでも世界は少しずつ動いていくはずです。

 

パラレルワールドを今日からイメージしてパラレル移動にチャレンジしてみてください!!

 

 

関連記事

メッセージ