menu

映画のヒーロー・ヒロインのようにあなたの人生を輝かせたい

復縁がお勧めできない理由-縁が切れることは悪いことなんかじゃない

こんにちは!!瞳花(まなか)です。

 

最近復縁をしたい方がとても多いみたいですね。

恋愛相談も復縁系のものが多いなって感じます。

 

ホントに大好きだった人とお別れしたら、本気であれば本気であるほどスパッとあきらめることはできないし、

人間の心はそんなに切り替えれるほど簡単じゃないですもんね。

 

またあの時の幸せな関係に戻りたいと執着してしまうのは自然なこと。ホントに悔しいし苦しいですよね。

 

そんな時は恋愛ドラマの主人公になったつもりでドップリ泣くのが一番。どんな感情もきれいなシーンが撮れる。

悲しいときの対処法は自分で笑っちゃうくらいどん底まで落ちて悲しむことが大切です。あたしはいつもそうしてます。

 

そうするとそのステージがクリアできるから。

悲しいことも生きてる醍醐味。

死んだら経験できないことだし・・

 

特に女の子は見返したいとか復縁のためとかで自分磨きを頑張る子も多いですよね。

原動力はなんであれ、その努力でまた一段と綺麗になっていきますよね。悲しいことってやっぱりより成長するための起爆剤だと思います。

 

ただ長い目で見ると復縁はもうする必要ないかなって思います。

 

人間は常に人それぞれ意識からフォトンというエネルギーを出していてそれは周波数を放っているのですが、同じ人でもその時代ごとで周波数が変わってきます。

 

なぜかというと心が成長し変化するから。

 

例えばホントに仲が良くて大好きだったお友達となぜか疎遠になって、だんだん縁が切れていくことってないですか?

 

そして久しぶりに会ってみるとホントに仲良かったはずなのになぜかお話がはずまないとかどう接していいか分からなくなるとか。

そういう場合、その二人はもう周波数が変わってしまっているのです。

残念だし悲しいことだけど誰が悪いわけでもないんです。

 

環境や経験、心の成長で周波数は変わるもの。

どちらかがそのままで、どちらかが成長しているときも合わなくなってしまいます。

 

恋愛関係もそれが当てはまります。

出会ったときはお二人の周波数が同じで魅力を感じあえたけど、付き合っている間にどちらかが周波数変わる場合。

 

 

お二人がお別れする理由はもしかしたらあなたが成長して周波数が高くなったせいかもしれないのです。

そしてお別れして悲しい経験から傷つき、努力してさらに優しく魅力的になったあなたはもうその彼(彼女)の周波数のレベルとは全然合わなくなる。

 

自分のレベルを上げると今度はその周波数と合う人が現れるはずなので、過去のご自分の周波数のレベルの人と復縁することは違和感があることなのです。

 

 

でも例外もあるんですよね。

他の人とお付き合いしてやっぱりあの人じゃなきゃダメだなって思えるときとか。ほかの人と比べて良さを実感できるとき。それは復縁頑張ったらいいと思う。

 

地球上は心の周波数に似たものを引き寄せるという法則が働くので、逆にとると周波数が変われば離れていくものも出てくるということが言いたいんです。

 

だから心が成長して満たされている状態でいることで、もっともっといいご縁に恵まれるので、過去に執着しないで!ってことです。

 

復縁に一生懸命な方からは、簡単に言うな~コイツって思われるかもしれないけどきっと時間がたつと分かってくれるんじゃないかな。

 

復縁なんか忘れて自分の大好きなことワクワクすることに集中しているキラキラしている姿をもっと素敵なお相手が発見してくれるはずです。

ご自分が成長すると過去の彼氏(彼女)のことを何で好きだったんだろうって思うかもしれませんよ。

 

皮肉なことにそうなったときに復縁が叶う場合も多いんですよね・・・

 

とりあえず復縁のことも視野に入れつつ、楽しいこと大好きなことに集中して自分を輝かせることに集中してほしいんです。

そのことが結局幸せな次の恋愛に結び付くから。

 

 

関連記事

メッセージ