menu

映画のヒーロー・ヒロインのようにあなたの人生を輝かせたい

はじめに

はじめまして、瞳花(まなか)と申します。

 

聖書の中には、

神は自分のかたちに似せて人をつくられた」と書かれています。

 

神はかたちなき存在なので実際どの部分に似せたかというのは

愛であったり

霊性であったり、才能であったり

他にも様々な素晴らしい面があると思いますが、

その中のひとつに創造主という大きな力があると思います。

 

神は宇宙や地球、太陽を創造し全てを支配してコントロールしているように、

人間も自分の現実世界を創造しコントロールできる力を与えられていると思うんです。

そう、人間は神様の小型版の創造主なのです。

 

神様は人間に「幸せな現実を自由に創りなさい」

と愛をこめてつくりました。

 

人間は神様の最高傑作であり、たくさんの創造性、才能を備えられた素晴らしい価値ある存在なのです。

 

昔のナポレオン・ヒルの「思考は現実になる」という本をはじめ、

今の時代は「引き寄せの法則」、「潜在意識」、

「量子物理学」等、いろいろな分野で研究され、人間の創造する力を肯定できる時代になりつつあります

 

私自身その力に気づき、そしてその力に魅了され、いろんな分野を学んできました。すべての秘密は人間の意識にあります。

 

意識から出るエネルギー(バイオフォトン)と潜在意識、脳の中のRASという神経線維に秘密が隠されていると思っています。

 

 

自分が何者なのか、

どのくらいの能力・可能性を持っているのか、

どれくらいの収入、人間関係、恋愛関係、

様々なことをご自分で選び決定して現実は創られていきます。

 

とはいえ、ご自分が望んでいる現実とはなにか違う

と苦しんでおられる方も多いのではないでしょうか。

 

それは、育った環境、周りの人に言われ続けたこと、

ニュース、過去の失敗やトラウマなどによる経験、

過去生きてきた思い込みが潜在意識に刻まれて、現実をつくり出しているからです。

 

私自身もなぜこんなに苦しい現実がずっと繰り返し続くのだろうと疑問に思う時代がありました。

 

どんなに努力しても現実も心も苦しくてずっと光を探していました。

 

その中で、自分の内側の意識が変わらない限り外側の現実は変わらないということに気づきました。

逆に言うと内側が変われば今日にでも生まれ変われるということです。

 

皆さんの可能性は常に無限です。

一人一人が神様に似た素晴らしい力を持っていて価値ある尊い存在だということを知ってほしいです。

 

 

どんな現実も信じることができれば創ることが可能です。

その力をうまく利用してキラキラした人が世の中に増えたらいいなと思い発信していきたいです。

 

 

このブログが疲れた時、

元気になりたいとき、

うまくいかない時に

皆様の生きるヒントになれば本当にうれしく思います。

                             

メッセージ